会社概要

フォローセンターを拠点とする効率的なシステムで、販売店様からのご注文・お問い合わせに迅速かつ適格に対応。

スタッフが常駐するサポートデスク 写真

スタッフが常駐するサポートデスク

フォローセンターは、各販売店様からのご注文・お問い合わせ・その他ご要望などを受け付け、それらを弊社各部署へ伝達する情報管理拠点としての役割を果たしています。

24時間稼動のサーバシステム 写真

24時間稼動のサーバシステム

フォローセンターでの受注管理では、最新のITシステムを積極的に取り入れることで迅速かつ適格な最大限の顧客サービスを実現しました。

販売店様からのお問い合わせ対応につきましても、サポートスタッフが常駐し、販売店様からお問い合わせ・ご連絡いただける窓口を拡大しました。

また、専門のSEとプログラマが週1回駐在してシステムの保守・検証作業を行っており、販売店様からのご意見・ご要望が即座にシステム運用に反映されるよう、日々改善に努めています。

メーカーへの「問い合わせ」/丸三タカギなら、お客様、お得意先様からの問い合わせに充実したサポート体制で対応します。

フォローセンターシステム概念図

ページ先頭へ